新型コロナ感染症拡大を

 防ぐために

リモート接客サービス導入

ご訪問ありがとうございます。

 新型コロナ感染拡大を防ぐために
 ミッシェル・アンジュではリモート接客によるご相談を導入しました。

 慣れないことで不安に思われるかもしれませんが、ZOOM や Facetimeの使い方もお知らせしながら対応して参ります。

また、お客様との打ち合わせ内容がいつでもわかるように社内にプロセス管理を導入しお客様のご要望漏れがない様に対応しております。
これによりコロナ感染に対する不安や遠くのお客様の特別な振袖コーデもご相談に承ることが出来る様になりました。

ZOOM、Skype、Line、を利用した「リモート接客サービス」を積極的に導入しています。
 「店舗にいくことが出来ない。」
 「自宅に高齢者もいて対面での接客はコロナ感染を考えたら心配で避けたい。」
など お客様の不安を取り除く為ご要望を一つづつ形にして参ります。

学生の方もいらっしゃれば、社会人の方もいらっしゃいますが、これからはコロナと共に過ごしていく時代となり、就職すればリモートワークの会社も出てきます。
これを機会にリモートでの接客をミッシェルアンジュのスタッフと共に楽しんでいただければと思っています。